今日は、映画とショッピングなのだ。

今日、よく行く松竹系のムービックスに行って来ました。

お目当ては、「ネバーランド」と「ターミナル」でしたが、買い物もあったので「ネバーランド」だけ鑑賞。

結果的には、一本でよかったです。

2本観ると、余韻も何もないし、頭の切り替えがたいへんですからぁ。^^;

ささいなレビューを別に投稿しますので、よろしかったら見てみてください。


映画前にSCで買い物。

って言っても、本屋に入り浸り。

たまには、アマゾンでなくて実際の本屋に行った方がいいと強く思いました。

つまらない本は、目次とパラパラ読みですぐわかりますし、立ち読みで十分な本も多いですからね。

意外と、つまらないタイトルで内容充実!なんてものあって、まさに玉石混淆、宝の山ですよ。^^


帰りは、久々に食べ放題の焼肉店に行きました。

ここは、自家製の牛肉を使っていて、カルビ食べ放題がなんと1、000円!

そのへんにあるチェーン店のようなカタイ安肉ではないので、おいしんですよ〜♪

でも、ひとりあたり2.5皿くらい食べたので、さすがに胸やけして、ギブアップ。

しばらくは、肉はいらないやー。



応援してくれて、ありがとうございます♪

快適暮し・節約生活を目指す私の通販生活      
                    〜勝手気ままにミシュラン評価〜

快適暮し・節約生活向上委員会 ジェラート
posted by 快適暮し・節約生活向上委員会 ジェラート at 11:44 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1831397

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。