私の求める『快適生活』とは

それは、『居心地のよい空間で、できるだけ楽チンに、好きなことをやっていたい!』とゆー、いわば怠惰で贅沢な生活のことなのです。(^^;)

もともと合理的に考える方なので、家事の類もどうやれば楽チンか、ばかりを考えてます。

それでも、汚い部屋ではくつろげないし、インスタント食品ばかりでは飽きるし、健康を害してしまいます。

そのバランスがむずかしいところであり、あなたもおそらく悩んでらっしゃるところじゃないですか?

このブログでは、そんな夢の実現に向けてガムシャラに邁進し続ける中で、参考になる記事を提供できればと思ってます。

もちろん、有意義な情報交換もできたらいいなと思ってますので、お気軽にコメント下さいねるんるん



応援してくれて、ありがとうございます♪

快適暮し・節約生活を目指す私の通販生活      
                    〜勝手気ままにミシュラン評価〜

快適暮し・節約生活向上委員会 ジェラート
posted by 快適暮し・節約生活向上委員会 ジェラート at 23:55 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。トラックバックありがとうございました。
私の求める快適な生活もDIMENさんのそれと全く同じですf^_^;日々、理想が現実になるように努力しています♪
Posted by emi at 2005年02月17日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1884213

この記事へのトラックバック

はじめに
Excerpt: みなさんは、株式投資を実際始めてらっしゃるか、興味をお持ちの方でしょうから、今さら投資の重要性は認識してらっしゃることでしょう。 その方には、今回のお話は飛ばしていただいて結構です。
Weblog: 株初心者でもかんたん!                        『機械的バリュー株』でオンリーワン投資信託をつくろう!
Tracked: 2005-02-11 01:44

やっと移行しました
Excerpt: 先日、サーバーを借りているロリポップ! から、ブログをはじめたというメールがきたので、早速これまでのブログを移行しました。 もう1つのブログと違い、こちらはなかなか更新が出来ないので 量も少..
Weblog: わたし流。サイト運営日記
Tracked: 2005-02-14 07:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。