恐怖の大王が空から!

杉.jpg嗚呼!ついに1年で最も嫌な時期になって来ました。


私は筋金入りの花粉症で、「花粉」という言葉がない20年前(!)からのキャリアなんです・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


正確には、「アレルギー性鼻炎」というのでしょうか。


ただ、ここのところ年々ひどくなってきてる気がします。


先日も、NHKの「クローズアップ現代」で「あなたは大丈夫?花粉症対策」ってゆーのをやってました。


それによると、昨年夏の異常な暑さで、今年は、今までで最悪花粉の年になるそうな。


あな、おそろしや、おそろしや。がく〜(落胆した顔)


しかも、地球温暖化の影響で、毎年悪化していく可能性がある、とか。


やれやれです。


あなたは、大丈夫ですか?


「ぜんぜん、なんともないわ(ぜ)!」と言ってるあなた!


うらやましいです・・・。(^^;)


いつか花粉症を発症した暁には、この記事を思い出して、いらしてくださいねるんるん(笑)


次回は、いままでの闘病生活から学んだことをお話したいと思います。


では、みなさんも、花粉に用心なさってくださいね〜。




応援してくれて、ありがとうございます♪

快適暮し・節約生活を目指す私の通販生活      
                    〜勝手気ままにミシュラン評価〜

快適暮し・節約生活向上委員会 ジェラート
posted by 快適暮し・節約生活向上委員会 ジェラート at 10:22 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(3) | 日々雑感
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
TB歓迎致します。
私も今日当たりから、目がかゆくなりました。
ひどくならない様に、何とか乗り切りたいですね。
参考にして頂いて、とてもうれしいです。
訪問していただけると、ありがたいです。
Posted by ひでぼう at 2005年02月11日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

花粉症を引き起こす要因
Excerpt: 花粉症は、さまざまな要因が重なって引き起こされます。 花粉症の発症には、生活環境が大きく関係しているそうです。 【原因】 1.花粉に接する拒の増加 2.不規則な食生活や栄養の偏り 3.ストレスによ..
Weblog: 花粉症を撃退しよう!
Tracked: 2005-02-13 22:04

花粉症対策☆必見ョ!!! まとめ@
Excerpt: {/hikari_pink/}{/heartss_pink/}{/hikari_pink/}{/heartss_pink/}{/hikari_pink/}{/heartss_pink/}{/hikar..
Weblog: □喜怒愛樂□ 姐さんの気になる記(σ゚3`*)σチェケラ!!
Tracked: 2005-02-20 01:23

???S???|?|?t
Excerpt: ...
Weblog: ?|???@???q?l???
Tracked: 2006-04-05 10:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。