ネオ・ソケット ★★★★

ガソリン代の節約に燃費向上の救世主♪ネオ・ソケット【TAMAKO倶楽部】
あなたは、ガソリン高騰で頭を悩ませてませんか?

地方に住む私は、大弱り。
でも、ガソリン代がかかるからって、車に乗らないわけにはいかないですよね、地方の私たちは。

それで、ある日見つけたのが、「車の燃費改善グッズ」。

ふつう、こーゆーグッズって、配線いじくったり、ボンネット開けていじくったり、ガソリンにその都度混ぜて経済的でなかったり。
今までつけたことなかったんですね。
取り付けとかメンドクサイことは好きじゃないので。^^ヾ

でも、このネオ・ソケットはすごくかんたん!
なんせ、シガーソケットに差し込むだけ
ある意味感動でした。わーい(嬉しい顔)

ただ、使った実感は、それほど劇的な変化ではなかったです。

燃費の向上率は、10%ほどでしょーか。
もともと私はがins>ケチケチ運転だからなんですかねぇ。(^^;)
これで
オーすごいじゃん!
と思うかどうかは人によってだと思いますが、私は期待しすぎたみたいです。

私の場合は年間2万キロくらい走るので、リッター13キロから1キロ改善されて、リッター130円とすると、14,000円ほどの節約

になります。
あまり欲張っちゃいけませんよね。(笑)

使用年数もメンテナンスなしで、約2〜3年ってことなんで、コストパフォーマンスもりょーこーですし、他のグッズはもっとコスパが悪いし、効果なかったりなので、★★★★としました。


年式が古くて、10万キロ以上走行している車の場合は、燃費が80%も大幅アップするみたいですから、愛車に長く乗ってる人にはおすすめでっす!

ネオ・ソケット




いつも応援してくれて、ありがとうございます♪

快適暮し・節約生活を目指す私の通販生活      
                    〜勝手気ままにミシュラン評価〜

快適暮し・節約生活向上委員会 ジェラート
posted by 快適暮し・節約生活向上委員会 ジェラート at 18:01 | ☁ | TrackBack(1) | マイ☆ヒット 節約
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19088641

この記事へのトラックバック

ガソリン代節約
Excerpt: ガソリン代を賢く節約して海外旅行に行こう!
Weblog: ガソリン代が節約できるカード
Tracked: 2006-09-11 19:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。