サイゼリヤ カレードリア

サイゼリヤカレードリア.JPG今日は、「サイゼリヤ」で食事をして来ました。


以前から、ドリアにカレーがほしいと思っていたところの導入でうれしくなりましたぁるんるん


でもこれって、期間限定メニューなんでしょか?


サイゼリヤのサイトには、こうありますが、普通のメニュー内にあったので、「新メニュー」だとばかり思ってました。


味は、なかなか


コクがあっておいしーのですが、少しミラノ風ドリアとかぶっている気のする味です。


価格帯としては、安価の「ミラノ風ドリア」と「エビドリア」のちょうど中間にあたるので、存在意義は大きいんではないでしょうか。わーい(嬉しい顔)


メニューとしての定着を望むところです。


それにしても、サイゼリヤ期間限定メニューは、野菜たっぷりだし、おいしくていいですね。^^


ポトフは、かなりイケてましたよ!


キャベツ関係は、ふつーでした。(^^;)


そんな「サイゼリヤ」大好きです黒ハート


全国チェーン店を紹介してしまう庶民派レビュアーのささいな記事でした〜。


でわまた。




いつも応援してくれて、ありがとうございます♪

快適暮し・節約生活を目指す私の通販生活      
                    〜勝手気ままにミシュラン評価〜

快適暮し・節約生活向上委員会 ジェラート
posted by 快適暮し・節約生活向上委員会 ジェラート at 23:18 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | マイ☆ヒット B級グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。