ダイエットサプリメントとしてのα-リポ酸

GAPS アルファリポ酸++L-カルニチン【HIT-NET SHOP】先日、某健康番組でα−リポ酸が取り上げられたことで、だいぶ人気が出たみたいですね。


自分で買ってるお店でも、品切れ状態らしく、入手できなくなってしまいました。(悲)


今手元にある分で、もたせなくちゃー。



そー言えば、番組では、「中年太り解消パワー!」とかってやってました。


あまり意識してませんでしたが、α−リポ酸ダイエットサプリメントでもあるんでした。


若返り」ばかりに意識がいってました。(^^;)


今さらながら、こんな風に太れなくなってしまったのは、α−リポ酸のせいかもしれないと少し思いました。


糖や脂肪の代謝がよくなるのかー。


使ってる方、どうですか?


GAPS アルファリポ酸++L-カルニチン




いつも応援してくれて、ありがとうございます♪

快適暮し・節約生活を目指す私の通販生活      
                    〜勝手気ままにミシュラン評価〜

快適暮し・節約生活向上委員会 ジェラート
posted by 快適暮し・節約生活向上委員会 ジェラート at 17:25 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(7) | マイ☆ヒット 健康
この記事へのコメント
はじめまして! すぅと申します!TBありがとうございました〜〜 m(__)m

BLOGタイトルがまたいかしてますねー私の知らない役立つ記事も沢山ありますね!

今風邪で苦しんでいるところですが、カプサイシンは風邪にも効きそう。はやくGETせねば!

今後ともよろしくお願いします♪
またゆっくりお邪魔します。
Posted by すぅ at 2005年02月28日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今流行のアルファリポ酸に便乗してみる
Excerpt: せっかく契約したんだから電脳卸の広告を使ってみよっと。今流行りの商品を仕入れてみました、その名も「アルファリポ酸(αリポ酸)」発掘あるある大辞典で紹介され巷では大ブームのようです。もちろんブログでも多..
Weblog: ブログでネットビジネス始めよう
Tracked: 2005-02-27 18:56

アルファリポ酸(αリポ酸)の紹介
Excerpt:  アルファリポ酸(αリポ酸)の紹介をします。豊富な品揃えです。アルファリポ酸というサプリメントはダイエット、中年太り対策によいということです。ここで紹介するアルファリポ酸にはアメリカのサプリメントもあ..
Weblog: 美容・健康のためのブログ
Tracked: 2005-02-27 19:16

αリポ酸(アルファリポ酸)は補酵素である
Excerpt: いったい、補酵素とは何なのでしょう。簡単に言うと、細胞に元気を与え、活性酸素を減らし、老化を防ぐ物質です。 (東京工科大学バイオニクス学部:山本順寛教授のコメントより) その中で、注目されているのが..
Weblog: αリポ酸を試してみよう課
Tracked: 2005-02-27 19:31

アルファリポ酸 と カプサイシン
Excerpt: お見舞いのお言葉ありがとうございます。熱はないのに、鼻水がたくさん流れております。もしかすると花粉症かなぁ〜  あっ、そういえば・・・ TVのあるある大辞典の効果は絶大ですね。昨日鼻水を止..
Weblog: My Garden - お花ダイスキ!
Tracked: 2005-02-28 12:30

αリポ酸
Excerpt: αリポ酸 Shop AML ( http://jjjjjj.dip.jp/app/S/aml_Index.html )
Weblog: Shop AML
Tracked: 2005-03-02 10:25

あるある大辞典
Excerpt: コエンザイムQ10とαリポ酸では足りなかった? 太りやすくなった、疲れやすくなった…気になる身体の変化。 原因は20代から始まっている細胞レベルの衰え。 この細胞の衰えを防ぐのがこれまで紹介してきたコ..
Weblog:
Tracked: 2005-03-22 02:50

L-カルニチン&コエンザイムQ10セット
Excerpt: L-カルニチン&コエンザイムQ10セット価格:5,733 円(税込)発送時期:3日以内こちらの製品は、即納可能です!健康に美容にエイジングケアに話題のコエンザイムQ10。L-カルニチンと一緒に摂取する..
Weblog: ダイエット情報 これで決まり!
Tracked: 2005-04-16 23:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。